忍者ブログ

無料立ち読み@人妻コミック

無料立ち読み@人妻コミックでは、人妻をヒロインにした漫画中心に、スマホで立ち読みできるいろんな漫画を紹介してゆきます。まずはちょっとHな人妻漫画を。

漫画人妻快楽庵 Vol.9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

漫画人妻快楽庵 Vol.9

人妻コミック専門誌というのがあります。

たとえばこれ。

「漫画人妻快楽庵」はHな奥さん満載の漫画誌。現在ではネットで電子コミック配信もされているので、スマホでも読めますよ♪

さて、こんな傾向的な漫画誌が売れるのかと言えば、たぶん性癖もちの人限定に売れる程度でしょう。

それでもVol.9まで続いているので侮れませんね!

人妻官能劇画は以下のようなものが収録されています。

・永田トマト『コーヒーのおいしい喫茶店』
・宮本たつや『義母と浪人生』
・間宮聖士『義父のギフト』
・穂高アキラ『髪結いの亭主の友人』
・蜜麻呂『うっぷんばらしでウッフン』
・香坂ツトム『愛デア弁当は極太サイズ』

劇画系の漫画家さんが名を連ねています。当然リアル系なんですけど、間宮聖士さんなんか絵柄が結構好きです。

ただなんといいますか、どこか虚無的なんですよね、この人の作品。

まあ、オトナコミックですから、やるだけでいいんだよ・・・って読者が多いんでしょうね。

それから時代官能劇画といえばケン月影。

本誌には『素浪人暗殺剣』というのが収録されています。ケン先生はなかなか芸達者な人で、オヤジ系コミック誌に永井荷風を主人公にした、お色気路線の漫画を連載してましたね。

でも、この人、なんといっても時代モノが代表的と思います。色っぽい、年増女の着崩した着物姿とか、豊満なおしりとか、とにかく色っぽい。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。